2012年2月15日水曜日

カフェチェーン [BEANSBINS COFFEE]

BEANSBINS 「ビンスビンス」COFFEE カフェのチェーン店です。 さまざまな種類のワッフルは季節によって違う味を楽しむことができます。
今回は、いちごがふんだんにのったストロベリーワッフルを頂きました!
アイスクリームワッフルも美味しいようですよ!
アイスクリームは、ハーゲンダッツのものだそうなんで想像が出来ますよね。
珈琲は焙煎してから15日以内の豆だけ使用するこだわりを持っているだけあって、とても美味しいです!

ソウル市内にはいくつも支店がありまーす。
明洞にも出来ているようで、サボイホテルの2階にあるそうです。
お買い物に疲れたら、休憩に使ってくださ〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿