2014年11月12日水曜日

鍾路 된장예술과 술(テンジャンイェスルクァスル)

ワタリガニを生のまま味付けした醤油につけた「カンジャンケジャン」が食べたい。
韓国では一度も食べた事がなかったのですが、リーズナブルに食べれると聞いたので、トライしてみました。
このお店は、テンジャンピビンパッが有名なお店みたいですね。
テンジャンピビンパッにヤンニョムケジャンをプラスしていただきました。
定食で1人前20,000Wとお安い。
カンジャンケジャンが1匹40,000Wくらいすると思うので安いですよね。
メスのワタリガニでは、なかったのが残念でしたが、
それでも、テンジャンチゲと蟹味噌をこそげて入れて食べるピビンパは、美味しかったです。カンジャンケジャンにしか付いてこない生玉子も無理を言って付けてもらいました。
ヤンニョムケジャンが辛いので、生卵でマイルドな味に、本当は入れないんですよって感じでしが、私たちはとても満足でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿